リビングときどきミニ四駆

スタッフの日常

ミニ四駆

2021年5月3日(月)
GWの店休日を利用し、たけひろ建築工房 INFILL BOX のワクワクを見つける企画として、リビングときどきミニ四駆を開催しました!

イベント会場は、長久手店モデルハウス

長久手店モデルハウス 土間リビング

たけひろ建築工房OBのD様が主催となり、現在ガレージ利用について展示・提案しているリビング空間を車を入れること以外の楽しみ方提案としてイベント開催しました。

弊社スタッフも参加したため、初めてミニ四駆に触れた方も対象にして、当日各自が持ち寄ったミニ四駆をその場で組み立てレースを行う「素組(すぐみ)レース」とメカダービーを使った「メイクデビュー杯」を楽しみました。

緊急事態宣言下で開催したので、制限されたイベント開催となりました。

岐阜県のタミヤミニ四駆ステーションの協力もあり、ステーション並みの楽しめるコースが完成!

天候に恵まれ、外でミニ四駆を組み立てました。

東海圏で活躍されているミニ四駆ユーチューバーの「さだはるTV」さんも参加されました!

▼ YouTube で紹介されました ▼
【ミニ四駆】We Like House!たけひろ建築工房さんで素組レース!

メカダービー等のタミヤ工作シリーズも、スタッフ大松が作成しました!
楽しかった~ 。

INFILL BOX の開放的なリビング空間には、無限のワクワクが詰まっています。ミニ四駆だけじゃない!
在宅時間が長いことが普通になってきたこんな時代だからこそ、家族が笑顔になれる空間提案ができればと思っています。

次は、土間リビングで何をしようかな …。

関連記事

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月間アーカイブ