スタッフ紹介 山田です

スタッフの日常

スタッフのご紹介。
現場管理主任の山田さんです。
和田より、ご紹介させていただきます!

まずは、山田さんに聞いた「好きなこと」ベスト3です!
 1.テニス
 2.バスケットボール
 3.飲んで、食べて、話すこと

物腰柔らかでお話しやすそうな印象。実際お会いしてお話してみてください、印象どうりの人ですよ。

そして聞き取り上手で、お客様の思いを、スピーディーに工事現場にお伝えして貰える頼もしい存在です!
お気軽に、相談してみてくださいませ。

最後に、ご本人からひと言。
“第一声” と言えば、子供が生まれて最初に発する言葉が、“パパ” であってほしい!と思っていました。
お風呂に入る時に抱きかかえながら、一生懸命!「ぱ、ぱ」と子供に言い聞かせ…。初めて発した言葉が「パパ」でした!嬉しかったです!でも、それ以来、現在小学校を卒業するに至るまで、出てくる言葉は、「ママ~」「お母さん」です…。
寂しい限りです。…でも。
「家を建てよう!」と思った時、皆さんの “第一声” が『たけひろ建築工房!』だといいなと思い、頑張っていきます。
皆さんの思いを、現実に。設計を「形」にしていくことが、現場監督の仕事です。
分かりやすく話をし、分かりやすく図を描き、説明をすることで皆さんの想いを共有できることを心掛けています。楽しく、『一緒に』お家を創っていきましょう!

関連記事

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月間アーカイブ