スタッフ紹介 生駒です

スタッフの日常

可児店のスタッフ紹介。
アシスタントの生駒さんです。

まずは、生駒さんに聞いた「好きなこと」ベスト3!
 1.インテリア
 2.カラオケ
 3.計画

本当は、「お酒!漫画!韓国!」
って書こうか悩んで、世間体を気にしてやめたそうです。

会社のスタッフと行ったアウトドアイベントにて。
今は、車をキャンピングカー仕様にDIYしたくて計画中なのだとか。


知識の引き出しの多さ、情報の処理能力の高さ、きめ細かい心使い、人当たりの良さ。そして素敵な笑顔。…って、少し褒めすぎましたかね?

とにかく、スタッフから信頼される秘書的な存在です。

イベントやワークショップの企画や運営もしています。


男の子2人のママでもあるので、託児の時は一緒に楽しく遊んでくれます。
なので、お客様のお子様に生駒さんのファンがいるとか!?

男の子のママなので、女の子と遊ぶのは新鮮!とのこと。

最後に、ご本人からひと言。
女性にとって家は「夢」です。
私にとってもそうでした。
そして「夢」が叶うと、家は「暮らし」になります。
家事に育児に、慌ただしく過ぎていく日々がもっと快適で楽しくなるように。「暮らし」をもっと面白く!をテーマに、常にアンテナを張って、自分の引き出しを増やしていきたいと思います。

関連記事

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月間アーカイブ