モデルハウスでベビーシャワー

スタッフの日常

春の暖かな日差しの中、可児店に新しくできたウッドデッキで産休に入るスタッフのベビーシャワーをしました!

ちなみに、ベビーシャワーとはアメリカ発祥の妊婦さんのお祝い。
最近は、日本でもやられる方が増えてきましたよね!

カップラーメンをすする店長を横目に、準備開始。

当人たちにバレないように、コソコソとモデルハウスの中から備品を持ち出し、スタッフで協力してセッティング。

「当人たち…」
そう、今回の主役は 堀夫婦。

社内結婚ではなく、旦那さんの職場に当時新婚ホヤホヤの奥様が就職したという新しいスタイルの夫婦!

お気づきかと思いますが、今回はベビーシャワーと見せかけたプチ結婚式です。

結婚式を挙げるつもりはなかったという堀夫婦からしたら、非常に有難迷惑なサプライズですが、おせっかいなスタッフたちが大いに楽しんでいるので、気にしません!

ちなみに、入場は新婦の父ならぬ、馬場店長が瑞貴さんと腕を組んで登場。
乾杯の音頭は池田チーフにしていただきました!

結婚式場でバイト経験があるというスタッフがサクサク進行してくれ、ケーキカットからのケーキバイト!

結婚式気分を味わってもらえたのではないかと思います!

こちらのケーキは、弊社で店舗改装をさせていただいた mado Cafe さんのシフォンケーキ。
ハート型のクッキーにハート型のイチゴ!

とってもかわいくて、美味しくいただきました!

4月1日に出産予定の瑞貴さん。
おなかもとっても大きくなって、表情もすっかり母の顔…

二人の子なら、きっと穏やかで賢い子が生まれてくることでしょう!
出産、頑張ってください!
そして産休から戻ってくるのを待っています!!

結婚式によくある、上からの記念写真もバッチリ撮れました!
二人にとっても、いい思い出になってくれるといいな〜。とプランナーさんの気持ちがすごく分かった1日でした。

残念ながら一緒に祝えなかったスタッフもいましたが
スタッフ一同、嬉しい報告を楽しみに待っています!

関連記事

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月間アーカイブ