SKY DECKでのうれしい交流

スタッフの日常

一昨年の冬に、モデルハウス前に作った「SKY DECK」。
モデルハウスの雰囲気を外から想像していただきたいな~という思いで、 季節ごとにディスプレイを変えて飾りつけをしています。


そんな「SKY DECK」に5月はじめ、こんな素敵なメッセージカードが置かれていました。

毎日、夕方にウォーキングをされてるご夫婦で、よく「SKY DECK」に腰かけて休憩してみえる姿にスタッフ一同ほっこりしていたのですが。


なんと、そのお礼にとメッセージカードと多肉植物のプレゼントをいただきました。
まぁ、なんと!鉢までオシャレなこと!

(そのご夫婦には「SKY DECK」まわりの草抜きまでしていただいていたので、こちらこそお礼をしたいくらいなのに…)

早速、スタッフが同じところにお礼のメッセージカードを置き、地域の方とのつながりの大切さを学ばせていただきました。


そして、先日、開店準備をしていると、見慣れない植物を発見!

スタッフから話を聞いた時もすごくうれしい気分になったのですが、いざ自分が見つけると、宝物を見つけたような、そんなワクワクする気持ちになりました。

朝からすごいテンションで「SKY DECK」にスタッフ集合させて、自慢する私。笑

とっても、かわいい「ハツユキカズラ」をいただきました。


せっかくなので、いただいたグリーンをディスプレイした「SKY DECK」の写真をポストカードに。

裏にメッセージを書き置いておきましたが、翌日にはなくなっていたので読んでいただけたのかな~と。

そんな、地域の方とのうれしいやり取りの場となった 「SKY DECK」 。
プレゼントはもう十分いただきましたので、これからも存分に利用していただけるとうれしいです。

関連記事

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月間アーカイブ